

これも新ペットになるのかな

これは戦闘用ペットではなく観賞用ペットですね


86458578638.jpg


入手方法は期間限定っぽいイベントです。
http://w2i.178.com/201012/86458017051.html

日本で同じイベントが開催されるかどうかは知りません!


イベント内容はクイズです。ギルド基地クイズみたいな選択式で簡単みたい。

1日に何問解けるのか分かりませんがレベル60以上で1アカウント1キャラのみと注意書きがありますね


230問分の解答集
一般ユーザーが掲示板に投稿してるだけなので解答が合ってる保証はありません



1問正解ごとに1箱もらえて箱を開けるとランダムで以下の何かが出るみたい
(下2つは薬になるのかな??)

・符文2個
・チップ3個
・チップバック1個(10個入り)
・〇幻果=朱の果実??(訳に自信ない!)
・霊机散(移動速度20%UP HP30%UP MP30%UP 持続1時間)
・霊〇丸(物理魔法防御50%UP 魔法攻撃50%UP 物理攻撃30%UP 持続30分)
・レアペット(上のSS以外にもある気がします)

個数は少ないですが全230問??正解すれば結構な量になりますよね。


ちなみに海流水晶破片は効果一緒で持続15分、聖なる赤リンゴは物理攻撃50%UPで他一緒の持続15分です
(検証はしてません!アイテムの説明文そのまま鵜呑み)



色々見てたらペット4種類あるのかな
雪兔(SSのペット) 波波鸟  红松鼠  红蝴蝶


他のペット見たい人は探してみてください(*´∀`*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
