スポンサーサイト


新8階級武器の攻撃上限+のOP

国際のほうは特にネタもないのでこっちのお話



カペラ鯖の某魔道さんのブログで見たんですが
新8階級武器(魔道さんなので天然ですね)でつく魔法攻撃上限+のOPが、上限だけではなくて上限下限ともに上がってて魔法攻撃+扱いになってるらしいのですよ。



他の武器もどうなのかすごく気になってましたが
弓についたので確認してみました。


ゴミOPですが・・・
2012-01-19 02-18-10

物理攻撃上限+117☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



結果は上限下限ともに上がってて物理攻撃+扱いになってました!!!!

他の武器はどうか分かりませんがおそらく攻撃+扱いになってるんじゃないでしょうかねー


平均的な話にすると単純に2倍ですからね。このOPまじほしい!
物理攻撃上限+117は実は物理攻撃上限+234だったって感じですね。




重鋳がんばろう・・・・




あ、現在は人から素材借りて重鋳したので違うOPになってます
先に返済しないといけないし当分重鋳はできなさそう(´;ω;`)







おまけ


妖獣の新スキルエフェクト?です。スキル名は忘れたよ!
お、かっこいい!と思って保存した1枚です。

120789176768.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
