

まみれてます

あっちの方は特に大きな動きもなくネタがない・・・・



国際で黒夜伝説実装されてから1ヶ月半ぐらいですかね。
勢力に加入して威望を貯めてもらえる武器のSSがちらほら出てき始めました。


武器とかの内容はもう分かってるんであれなんですが、何が言いたいかというと
1ヶ月半ぐらいで威望5000は貯まるってこと!!


スキルは多い威望で3500とかなのでなんとなく習得期間の目安にはなりますね

交換品の過去記事



121771965410.jpg
121597092216.jpg



続きはこっちのお話

新8弓の幻風 重鋳地獄にハマっちゃいました。

素材貸してくれるという悪魔のささやきに負けつつ、借金まみれまみれで何回やったかな・・・


砕霊改が2回 クリ1回 あとは防御レベルと装備需求でした
レホトゥリノも試しうちしてみたかったんですが付かなかったです(´;ω;`)

SS取り忘れたけど装備需求+間隔もつきましたね



重鋳一部のSS!!
2012-01-19 02-12-00
2012-01-19 01-43-04


この改OPで少し落ち着くはずだったのに・・・
2012-01-19 03-41-17


現在は違うOPになってます。重鋳の蒼の石が不足気味でなかなかですねー


「砕霊改」の体感発動率が思ったより低くて「攻撃レベル」のがいいかなと思ったり
「防御レベル」で領土出てみたんですがこれもなかなか素敵でして今だに迷ってます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
