スポンサーサイト


新スキル取得のSPとかとか本とか

新スキル関係のSSあったのでぺたりんこ


これは精霊さんの「死んでも経験減らないよ!」っていうパッシブスキルですね。
・死亡保護
・取引不可
・投げ捨て不可
・共有倉庫不可

ガチガチに移動できないようになってますね。
覚えたいキャラでがんばって威望貯めて本もらうしかなさそうです

追記:取引可の本もあるみたい



スキル本は威望貯めてもらう以外にも入手ルートはあるのでそっちの本もガチガチ移動不可なのか気になるとこです

120775763586.jpg



そしてSS2枚目

取得に掛かる費用はコイン3MとSP3Mヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


各職の新スキルは6つ、新必殺技?も3Mなのか分かりませんがコインはすぐになんとかなってもSPはある程度コツコツ作業なので新スキル覚える予定のキャラは少し貯めとくといいかもしれません。

気になってメインキャラ見るとSP68Mありました・・・
ミタマでも作ってみようかな


120775768956.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
