スポンサーサイト


気になってた新8装備のソケ数

過去記事です(下に行くほど古い記事)
8階級装備のドラジェとかソケのこととか

新8装備の素材の相場が・・・

武器は2ソケ固定・・・・?

8防具の腕と靴は2~4ソケかも


国際の方で新8防具に間隔付ける為に「蒼の石」で重鋳して狙うより8防具から何個も生産したほうが安上がりだよ!って記事があったのですがあっちの状況・相場も分かんないし実際どーなんだろうってすごく気になっていました。


防具のソケ数を検証しよう検証しようと思ってましたが武器が荒ぶれて中々手が回らず・・・・

そんなこんなでカペラの某魔道さんの検証してみた記事を見つけてしまいました。



予想通り 8防具からのソケ移行なし=新8防具4ソケ確定 みたいです


移行なし=入れてる石は消滅してしまうので
ソケに入れてる石がどうしてもほしい場合のみ移行ってことになりますね

腕と靴のドラジェ100個も初回のみだし毎日万界通って4ソケ防具狙うこともなくなりそうです


移行の天地石の数はこちら


所属してるギルドでも蒼の石は圧倒的に不足してますので
日本の完美も重鋳せずに生産して良OP狙うような日がくるのかな・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2箇所移行したワタシ乙・・・

普通に3ソケが4ソケになったときの衝撃ったらなかったですよ・・・o┤*´Д`*├o アァー

Re: タイトルなし

ラァスさん(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


4箇所全部作っちゃった人もいるしまだ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! たぶん・・・

武器も2ソケ確定だしまだいける!
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
