

黒夜装備の重鋳について

いつもの178から「黒夜装備の重鋳あれこれ」
http://w2i.178.com/201202/122613745330.html



まず武器!!!

初級、中級、上級って3種類武器ありますがランダムOPがあって重鋳できるのは上級武器だけです

武器一覧はこちら


重鋳は2パターンあるみたいですね

①ソケもOPも再付与する 重鋳材料「徽记」が45個必要
②精練ソケ魂石を継承しOPだけ再付与する 重鋳材料「徽记」が60個必要




OP再付与といっても猎魔等级+60は固定っす

あとは黒夜装備はソケ数が変わる重鋳があるみたいです、ソケ変わるから魂石はやっぱり消滅?なのでしょうね


ちなみに上級武器のソケ確率は1ソケ75%、2ソケ25%


必要な材料はその勢力の威望を使ってもらえる「徽记」の1種類のみ。天地石とかいらない模様
徽记はどっかでドロップするとかその辺もまだ分かりません


徽记は威望5000で15個もらえるのかな
5000って言ってもピンときませんよね・・・・

私の現状でのすごく個人的な予想ですけど1ヶ月ぐらいかなりがんばったら威望5000貯まるんじゃないかな?と思ってます。




これは重鋳の画面SS
122614634520.jpg

SSから分かることで暗隠会に所属してる。そして重鋳できる武器が2種類しか画面にないんですよね
暗隠会でもらえる上級武器は法剣と魂玉なのでおそらくこれです
ということは勢力でもらった武器はその勢力でしか重鋳できないってことですね



そして防具!!!

防具一覧はこちら


防具も初級中級上級のうち、重鋳は上級防具のみになります。
防具はOP決まってるので重鋳すると数値が変わるだけですね


そして重鋳するたび毎回ソケも変わるみたい・・・必要な徽记は30個です
ちなみに防具のソケ確率は3ソケ90%、4ソケ10%


武器とは違い防具の重鋳は1パターンのみ!継承は一切できないって事になるのかなー
全く新しい装備だから継承するってことが珍しいのかもだけど・・・


完全に重鋳終えて満足した装備じゃないと精練も石も入れれないですね、困った防具だ




そだ、武器も防具も上級は101レベル装備なので黒夜装備狙ってるサブっことか100のままのキャラはがんばって101にしないとですね

サブっこで対人する人はあんまいないでしょうしね、だいたい褒美とか輪廻要員で対MOBばっかりでしょうから!
101なるとおみくじも変わりますしねw


サブ戦士の斧と魔道の法剣を私は狙ってます


逆転輪廻?ですっけ 黒夜武器持って行ってみたいな






コメントの投稿

非公開コメント

もるk

リンク完了!!

パイパイ∩∵)∩ゥェ-ィ

Re: もるk

> リンク完了!!
>
> パイパイ∩∵)∩ゥェ-ィ

いらっはいませ(*´∀`*) リンクありがとー

個人的な日記帳ではないですが・・・逆リンクしてみようかな
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
