スポンサーサイト


幻仙石の箱の鍵

アプデの続き(*´∀`*)


每日签到任务完成后将得到“幻仙之匣钥匙”,凭该道具方能开启“幻仙之匣”。每日可获取六把钥匙;
毎日の出席クエ完了後に幻仙箱を開ける為の幻仙箱の鍵を6個獲得できます


123444975361.jpg


签到任务は出席クエですがちなみに国際の方はIN時間で2時間です
今はイベント?みたいにこっちもやってますが日常的にNPC出るようになってるのかなぁ


そういえばホントがどうか知りませんが出席カード交換でユニコーンがあったりもしてるからそう考えるとNPCずっといるのかもしれませんね

出席カードの騎乗



幻仙箱とは黄昏でドロップするあの箱のことです、1日6回開けれて6個幻仙が出るあれです!この箱が出席クエをやったら鍵が6個もらえてさらに6回箱が開けれるようになるみたい


国際のほうではそんなに幻仙箱を大量にみんな持ってるのかなぁ

私もそこそこ貯めてたつもりですが、この鍵アプデ来る頃には幻仙箱はなくなってそうですw黄昏のPTモードあんまり行かないし・・・


もしくはどこかで幻仙箱が手軽に手に入るようになってるのかもですね




2月のブログに来てくれた人の検索ワードランキング

12344.jpg


はまぐち(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


キャラ名にしようか迷ってましたけど
もうはまぐちでいいやww



あとそーいえば新8防具がなんか色々とあれですね
妖精のセットOPのHP900が1200になってたり、弓使いの鎧下の基礎物理が多かったりとかとか

先日、弓使いの鎧下作ったんですがやっぱり完美大百科通りの物理防御800ではなかったんですけど、さらにおかしな事になってますw検証するのにもう1個作ります・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
