

新8防具の軽装鎧下

新8防具弓使いの鎧下の基礎物理+800のはずが生産すると数値が多いという話は聞いていましたがてっきり固定値だと思ってたんです。

でもこれランダム値らしいです(;・∀・)
某暗殺様が教えてくださいました、ちなみに暗殺の鎧下も一緒らしい
(検証用に作らずに済みましたε-(´∀`*)ホッ)

つまり、軽装の鎧下は基礎物理がランダム値・・・
なんてこったい\(^o^)/


バグなのか仕様なのか国際ではもう修正が入ってるのか全く分かりません

全職全防具の確認はしてませんが、おそらく軽装鎧下だけみたいですね



完美大百科のSS(物理+800)
2014.jpg


生産その1(物理+881)
2013.jpg


祖西で露天されてた方の装備を盗撮!(物理+1062)
2012.jpg


ここで気になってくるのがランダム値の上限下限はいくらだろうってこと。

いつもの178をごそごそしてたらありました!!
http://w2i.178.com/201110/113440245775.html


基礎物理のランダム幅は+800~+1243

装備狙ってる人は1200ぐらいが出るまでひたすら作るんですかね・・・
そして蒼の石でひたすら・・・

低物理&神OPとかついたら凹みそうw


私は靴に間隔が付いたら防具変更考える程度にしか今の所は思ってないので防具はボチボチいきまっす(*´∀`*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
