

3月7日の小変更

久々の更新です(*´∀`*)


国際の3月7日のアプデです
http://w2i.178.com/201203/125039778723.html


内容はそんなにありませんw


完美石が9999個重なるようになったり保命符が99個重なったり。
(保命符ってなんだろ・・・身代わり札かな???)

完美石変更は個人的に嬉しい(*´∀`)



前回のアプデできた幻仙箱の鍵が出席クエしたらもらえたのがレベル70以上の保安1をやるともらえるように変更されてます



これも前回のアプデで変更された100保安の人面→落木仙子 プリキン→幽囚之主 ボスの強さが下方修正されたみたいですね

99D内の別の場所にいるボスなんですが魔法職が有利だとかPT構成に特定の職が必要だとか結局どーなのかよく分かりませんw

ボスそのものが違うので暗殺TAとかは問題なさそうです

100保安を自演PTとかハイドで暗殺進行がしんどくなるのかな???




あと最後にこの変更!!!これは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

樹下、剣仙、万獣、涼寿、神霊の城の5箇所に保安NPCが追加で設置されてます(*´∀`*)

祖龍のお皿の上1箇所は不便すぎる・・・


ただ・・・・万獣が・・・・

黄色文字の「賞金〇〇官」っていうのがNPCっす
テレポしたところに保安NPCって報告は便利過ぎるんだけどすごく混みそう

125099153421.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

>保命符
SS見ると身代わりっぽいっす
同じアイコンの別アイテムだったら知らねっすw

宝易通符についてはスルーでござるか><

Re: タイトルなし

> >保命符
> SS見ると身代わりっぽいっす
> 同じアイコンの別アイテムだったら知らねっすw
>
> 宝易通符についてはスルーでござるか><

やっぱり身代わり札でござったか!ありっすありっす!!

宝易通符は訳すのがめんど、、ゲフンゲフン
http://w2i.178.com/201202/123904718842.html

完全石みたいなアイテムだね!
プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
