

基地Dの箱とかの確率

すごく久しぶりの更新です。。。。3月にはいって2回目ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


あっちのサイトはたまに巡回してたんですが
これといって目に止まる情報もなくずるずるともう3月終わります・・・




というわけで!
あっちのユーザーさんが基地Dの色々な確率をどーやったか知りませんが調べてたみたいなので転載(*´ω`*)



☆ギルド宝箱の中身

盾の勲章の卵 (42.00%)
刃の紋章の卵 (33.00%)
蒼の石 (11.00%)
魂印の石 (15.00%)



☆基地Dのクエでもらえる天羅秘宝の中身

記念硬貨 (81.45%)
盾の勲章 (10%)
刃の紋章 (6%)
干将の石 (0.75%)
堅壁の石 (1.8%)


宝箱から蒼の石ってほんと出ませんよね。確率見ると1週して1回出ればいい方なのかな、だいたい箱掘る係りなんですが出なさ過ぎて凹みますw







そして!新8防具の靴に間隔つきましたヽ(゚∀。)ノウェ

自分でもびっくりです 回復さんが残念ですが精練とか入れる石とかとか準備できたらこのまま使います!
付くとは思ってなかったので重鋳の回数は数えてないですが3~4回ぐらい?だったかな

敏捷は6~12なので余裕があるときに魂印の予定。数値は敏捷だけなので気長にMAXの12を狙います(*´∀`*)


2012-03-26.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
