

3月28日小アプデ

3月28日にあっちで小アプデがあったみたいですね

http://w2i.178.com/201203/126837293076.html


使いどころがイマイチ分からないギルド集結令のクールが10分から3分になったり、新しいファッションとかとかとか。


気になったのは以下の2つかな(原文こぴぺ)


① 新增100级以上凤鸣谷副本。95级以上的玩家可在凤鸣谷谷主森翔处领取凤鸣的回响任务,并获得“朽谷凤章”一枚。100级以上的玩家凭此道具可以选择进入原95级以上凤鸣谷副本或者新100以上凤鸣谷副本,开始新的挑战。新副本里怪物肆虐,功力比其它怪物略胜一筹,杀死它们将会获得更加丰厚的奖励。最终BOSS蓝神将掉落药品--固若金汤。

レベル100以上の風鳴谷の追加ですね。ボスを倒すと固若金汤っていうアイテムがドロップするみたい。全レベル帯の風鳴谷行ったことないですがドロップがあるのって初?ですよね、たぶん。



② 自动选怪功能优化:在玩家头像处增加自动选怪设置按钮,玩家可以设置自动选怪只选中玩家/怪物。

こっちは何かの機能追加っぽいのですがイマイチ理解できません。
設定したらプレイヤーやMOBを自動でタゲってくれる???のかな???
なんか面白そうな機能な気がします(*´ω`*)



このSSは100以上風鳴谷のボスドロップ
127034082606.jpg

「最長持続10分間で近接普通攻撃のダメージを75%カットする、減免効果が発動すると持続効果は消失する」で合ってるかな???なんか自信ないやw

なんだろねこれ、75%減免札みたいなものなのかな
75%カットしてくれるのは1発だけ???

あれれれれー近接普通攻撃って書いてるから弓で打たれても発動しないのか・・・

実装して試してみないと分かんないですね、謎のアイテム!




あと風鳴谷の動画上がってたのでリンクぺたりっ重いけど・・・

http://v.youku.com/v_show/id_XMzczMjc1NzI0.html




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
