スポンサーサイト


5周年記念について

完美公式に5周年特設サイトがオープンされてましたね

ちなみに5周年の日は4月9日です!!!




またまた出席クエスト&人魚クエとか経験SP5倍ドロップ1.5倍とかやるみたいですね

5周年記念に例の黒夜伝説が来ると思ってたのでサイト右上のシークレット2個がとても気になります










気になります、、、、がっ!!!
シークレットの1個分かっちゃいました・・・・

運営さんボンミス過ぎるよ、全然隠れてないし(*´ω`*)


もしも違ってたらとっても恥ずかしいのであれなんですが
シークレットの1つは「5周年記念大型アップデート」のリンク予定地でした

なぜ分かったのかは秘密にしときますw


もう1個のシークレットは分かんないっす




というわけで過去の4亀さんのインタビュー通りに5周年に大型アプデヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

大型アプデといえば黒夜伝説しかないですよね、たぶん。。。



国際の黒夜伝説時のアプデ内容


黒夜装備、新スキル、10人PTのDが目玉ですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

あとはアブソ修正とか~




各キャラどの勢力から廻るか考えてないや・・・新スキル楽しみ(*´∀`*)





アプデ内容を見返してみると新しい発見がありますねw

少し前に間違えてNPC出てたクイズクエとか平妖令とかとか。

祖龍に新しいNPC追加とか(このNPCについてはゲーム内で直接聞いてください)



あと夜叉1章のとこの範囲狩りのMOBが何か修正されてますね・・・
経験が減るとは書いてないから問題なさそうですが何が変わるのかわかんない\(^o^)/

ミタマスキルが効かないとか?ノックバックしないとか?
ガイアシェイク使ってるSSなんですが意味不明!!

リンク貼っておきますので気になる人は解読してみてくださいw
http://w2i.178.com/201112/117323260245.html







あと、この激祖龍強襲のバナー見て「これはもしや!」と思った事があるのですが、そろそろお出かけの時間に・・・気が向いたらまた記事にします
release_120329_06.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
