スポンサーサイト


メインキャラの弓っ子で黒夜伝説を妄想してみる

メインキャラの弓っ子で黒夜伝説を妄想してみるの巻ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



103レベル8階級弓使い編

まず弓っ子ですが、領土キャラなので黒夜装備とかよりも
新スキルを最優先にしたい(*'Д')ゞデシ

対人キャラなので猎魔等級とか御魔等級の装備は特に必要なし




弓の新スキルはこの7つ(自分で分かる範囲のスキル説明ですいませんw)

苍雷破:射程が延びる攻撃スキル(スキル本は取引可)
左弦之翼:左に20M飛ぶ
右弦之翼:右に20M飛ぶ
宁静:ハイド
落日矢:魂術スキルのアレストの範囲版
断空封魔矢:前方範囲の+封印スキル(スキル本入手ルート不明)
天羽·苍雷破:射程が延びる超攻撃スキル(スキル本入手ルート不明)


防衛PTなら落日矢を先に取ってみても良さそうですが、私の弓っ子は最前線で杭になってこそ真価を発揮する気がするので後回しです





そして勢力別で分けてみる


☆華光会  ・左弦之翼・右弦之翼・武器・飛行器

☆暗隠会  ・苍雷破(取引可)・宁静

☆輝夜軍  ・落日矢・防具



取引可の本はサブキャラで取ればいいです。入手ルート不明の本も気になりますけど所属勢力の順番はこんな感じかなー勢力移動するとペナルティ発生するからなるべく移動は少ないほうがいいです(`・ω・´)


①華光会→②暗隠会→③輝夜軍→④華光会

①左右に飛ぶスキルとる
②ハイドスキルとる
③落日矢とる
④武器と飛行を(σ・∀・)σゲッツ!!
(サブキャラを暗隠会にして苍雷破とらせてカツアゲ)


防具はいらないや・・・、①と②は逆でもありかなーハイド面白そうだけど動けないんだよね・・・
やっぱ左右に飛ぶやつがほしいな(*´∀`*)


スキル本は勢力に加入して威望貯めなくても別ルートでも入手できるのでもしも手に入ったら軌道修正って感じかな、別ルートは入手困難だと思ってるのであんまり期待はしてないですけどね。

ちなみにスキル覚えるのにコイン3MとSP3M必要です



あとは勢力特有のものがこれ 
これも威望消費するから特にほしいものなくなったら最終的に所属しとくって感じ
あくまで優先はスキル関係です


☆華光会  ・猎魔等級+10の知恵袋・SP

☆暗隠会  ・経験5%の知恵袋・経験

☆輝夜軍  ・御魔等級+10の袋・名声


スキルも装備もいらない!経験がほしいんだ!って人は暗隠会一択ですねw
タイガーランドは弓で出てるんですが華光会の+10は魅力的、SPはいらないや。。。
まぁ毎回運がよくて1位になること多いから+10袋ほしい!ってほどでもないかな

そいえばタイガーでモール50金のやつって2位以下の箱のが1位より当たりやすい気がしててたまに狙ってるんですがどーなんでしょうね。そういう時に限って1位の人が金剛の石とか出して( ´゚д゚`)エーってなりますけど。。。

防御の袋と名声もいりません(`・ω・´)
9階級とか完全スルーなのに20万から基地Dだけで現在名声29万・・・


ハイド&センスレベルほしいからレベル上げちょこちょこがんばってるので経験の暗隠会がいいかなぁ


現在103レベルで25%ぐらいです、104とおいいいいいいいい





あくまで私の弓っ子スタイルの妄想なので悪しからず(*´∀`*)
9ctクラスの魂石もあったり装備いるなら重鋳材料もほしいだろうし騎乗もあったりとほしい物は人それぞれでしょうしね!





っとここまで書いて99TAのお手伝い行ってきたけど書きたい事忘れてもうた

思い出したら追記でもしてみます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
