

サブっこ暗殺でまた妄想してみる

メインの次に出番が多い暗殺で妄想してみますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



102レベル8階級暗殺編

対人はほぼしません、褒美とか輪廻とかが主な出没Dです
速度の関係もあるので黒夜武器と防具はいらないですね




新スキルはこの6つ(説明はちょー適当ですいません)

归魂葬:対人スキル?ぽい(取引可)
日食:PTメンバーをハイドにする
侦查:バックのぞく
千金散尽:龍クエアイテム落とさせる
毒刃:範囲スキル(本の入手方法不明)
阎浮·归魂葬:たぶん対人スキル(本の入手方法不明)


興味があるスキルは青文字の3つかなぁ、バック覗いてもしゃーないけどww
範囲スキルは少ないので毒刃は取ってみたいですね

归魂葬は取引可だから取ってみて試しうちしてみてもいいかなって程度




そして勢力別で分けてみる


☆華光会  ・侦查・武器

☆暗隠会  ・归魂葬(取引可)・日食・飛行器

☆輝夜軍  ・千金散尽・防具



輝夜軍は行かないこと確定!!!

①暗隠会→②華光会ですかね

スキル本とか取るのに威望とか戦功貯めないといけないんですが
あんまり手間掛かるなら色々なキャラまで手は回らないですしね・・・

暗隠会で弓の苍雷破を暗殺で取ってしまおうかな


毒刃のスキル本取得が不明なので分かり次第軌道修正ですね(*´∀`*)



レベル上げしてるわけでもなく名声も必要ないのでスキル少し取ってしまえば後は適当でよさそうですね




過去にもリンク貼ってると思いますが妄想するのに見てるとこまた貼っときます


全部あっちのサイトですので悪しからず!!
勢力でもらえるアイテム一覧

職業ごとに分けた勢力のアイテム一覧

各職の新スキル修正はいったりしてるので若干違います

新スキルのSSエフェとかグラじゃないです クールとか消費元気とか書いてます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
