スポンサーサイト


日本完美のアプデ4月19日

16日追記 公式ページのシェードとカグヤの内容が逆だったみたいです
なので少し修正しました



アプデの告知が数日前に来てましたね(*´∀`*)

新規アイテムと仕様変更は謎のままですがアプデ当日とかに発表されるのかな・・・



新スキル名称とか勢力名とか脳内変換しないと( ゚д゚ )クワッ!!


華光会→→ルミネス
輝夜軍→→シェードカグヤ
暗隠会→→カグヤシェード

威望?→→勢力戦攻


妖精とか精霊も妄想して考えてみたかったですがあんまりキャラ動いてないしアプデもう来るので時間なさそうです(´;ω;`)


初級券ももうちょっと貯めたかったけど高騰しててそろそろきついっすw




以下個人的なメモ書きです


※スキル名称は弓使いのもの
☆ルミネス(華光会)レフトウイング、ライトウイング、法衣系、猎魔等級+10の知恵袋、SP


シェード(輝夜軍)カグヤ(暗隠会)サンセットアロー、軽装系、御魔等級+10の袋、名声系


カグヤ(暗隠会)シェード(輝夜軍)ブルーフラッシュ、カモフラージュ、重装系、経験5%の知恵袋、経験系


弓使い ①ルミネス②シェード③カグヤ④ルミネス
暗殺  ①シェード②ルミネス
戦士  ①カグヤ
魔道  ①シェード(弓と暗殺のスキル本取得)
召喚師 ①ルミネス②カグヤ(戦士のスキル本取得)

モフ精霊妖精は無所属で様子見。
キャラいっぱいあって絶対まわれないね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はまぐち

Author:はまぐち
ここに書いてある事は全て私の妄想です。
1記事1内容なので連投することもよくあります

最新記事
まとめ
埋もれちゃったΣ(ノ∀`)ペシッって記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
